
1分間顧客サービス―熱狂的ファンをつくる3つの秘訣
カテゴリー: 古本, 絵本・児童書, 語学・辞事典・年鑑
著者: 唐澤 和希
出版社: 名古屋大学出版会, 茜新社
公開: 2017-01-06
ライター: 阪田寛夫
言語: 英語, フランス語, スペイン語
フォーマット: epub, pdf
著者: 唐澤 和希
出版社: 名古屋大学出版会, 茜新社
公開: 2017-01-06
ライター: 阪田寛夫
言語: 英語, フランス語, スペイン語
フォーマット: epub, pdf
2019年10月のテーマ図書は「1分間顧客サービス」でした。 | 福岡のホームページ制作会社 シンス株式会社 - こんにちは、福岡のホームページ制作シンス株式会社の越水です! 弊社では毎月メンバー全員にテーマ図書を配布して、朝会で一緒に読んでいくという取り組みをしています。 2019年10月のテーマ図書は「1分間顧客サービス 熱狂的ファンをつくる3つの秘訣」でした。
ヤフオク! -#顧客サービス(本、雑誌)の中古品・新品・古本一覧 - 即決 100円 中古◇顧客志向に基づいたサービスミックス 顧客志向を追求する サービスマインド養成 産能短期大学 通信教育 産業能率大学3. 即決100円. 入札 -. 残り 6日 · 1分間顧客サービス 熱狂的ファンをつくる3つの秘訣 K.ブランチャード.
1分間顧客サービス - 顧客満足で安心している会社に未来はない。サービスの内容を決定し、顧客の真の望みを発見し、ひとつ余分に実行する。さあ実践!
【楽天市場】1分間顧客サービス-熱狂的ファンをつくる3つの秘訣の ... - 楽天市場-「1分間顧客サービス-熱狂的ファンをつくる3つの秘訣」15件 人気の商品を価格比較・ランキング・レビュー・口コミで検討できます。ご購入でポイント取得がお得。セール商品・送料無料商品も多数。「あす楽」なら翌日お届けも ...
顧客サービスの定番教科書、『1分間顧客サービス』を読む - アップルに代表される急成長企業は、熱狂的なファンによって支えられている。どうすれば熱狂的なファンをつくれるのか?顧客サービスで伝説的なガソリンスタンドの経営者、シェルダン・ボウルズという共著者を得てケン・ブランチャードが書いたロングセラー『1分間顧客サービス』を紹介する。
1分間顧客サービス 熱狂的ファンをつくる3つの秘訣 - ケン ブランチャード
1分間顧客サービス 熱狂的ファンをつくる3つの秘訣 - ケン・ブランチャード | 1994年02月03日頃発売
1分間顧客サービス―熱狂的ファンをつくる3つの秘訣の中古/未使用品を探そう! - メルカリ - 1分間顧客サービス―熱狂的ファンをつくる3つの秘訣の人気アイテム「メルカリ」でお得に通販、誰でも安心して簡単に売り買いが楽しめるフリマサービスです。
1分間顧客サービス―熱狂的ファンをつくる3つの秘訣 | ブランチャード, K., ボウルズ, S., Blanchard, Ken, Bowles, Sheldon, 美鈴, 門田 |本 | 通販 | Amazon - 1分間顧客サービス―熱狂的ファンをつくる3つの秘訣
1分間顧客サービス 熱狂的ファンをつくる3つの秘訣 - 顧客満足で満足している会社に未来はない。ファンをつくれない会社に未来はない。熱狂的ファンをつくる3つの秘訣とは−自分が何
[pdf], [download], [online], [audible], [kindle], [read], [goodreads], [epub], [free], [english], [audiobook]
0 komentar:
Posting Komentar
Catatan: Hanya anggota dari blog ini yang dapat mengirim komentar.